888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

空の日と人の心と幸せ


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



今日は 空の日



『空・ことだま の詩』



そら いっぱい に 手を 広げ



心 も 空 の ように 大きく 保つ



優しさ と言う エッセンスを 加えたら



幸せ 色 に らんらん と 笑顔輝く



空みれば 己の


心 あかつき色 に 輝くなり





『天使のKISS.虹とガーベラ』



『月下美人』





おおがみいさま の かけら から


ももみく 達 こぶた の 天使は


できているデシュ




『大きな樹』




空で 繋がる ママの絵を 選んだデシュ



空は 宇宙にも 心の中にも



繋がっているデシュ



ももみく は 人間の 心の中にある



不思議の森に 住んでいましゅ



みんな と ぜ~んぶ 繋がってるデシュ



世界初真実の絵本


『不思議の森の ももみく と なかま達』より




画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)


絵本作家:大宇優巳(おおいなるうみ)


プロデューサー:大西佑



ゆうわーるど出版 代表


アトリエゆうわーるど 代表


創造ひろば『大きくなる樹』代表


マザーテレサの生き方言葉を


伝承する会 代表



沖守弘『溢れる愛』写真展&


朗読コンサート展開中




線維筋痛症レベル5(全身激痛最高値)


若年性線維筋痛症10歳時発症


(3歳自閉症サヴァン有


成人線維筋痛症酷似) 芸能界他の仕事が


出来ていたことは奇跡である。


要介護5(ほぼ寝たきり)


要 電動車椅子.歩行器.介護用電動ベッド


回転式テーブル



2012.12クリスマス個展準備中


気絶 寝たきりとなるが



2020.2.3節分1/24奇跡の復帰を果たす



1/24とは、1日24時間絵筆を握れる


可能性は1時間のみ。