888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

主婦休みの日と母への思い

今日は 主婦休みの日



『主婦・ことだま の詩』



幸せ な 家族という 形の要(かなめ)



優雅に 見える専業主婦....



大変な パート主婦.....



敬い極まる 職業主婦




主婦が 理由で 沢山の頼まれ事



不安 ストレス



笑顔で 慈しむ



休みの日 を 作ってあげる



それでも 主婦は 動いてる



日々 家族の おもいやり で



疲れとるなり






おかげさま



感謝溢れる さりげなさ



ん~っと 大きな 心根に



あなた と 共に 理解を 深め



愛が 溢れて 命輝く






私の 母は 心臓が 悪かった....



それでも パートに いきながら



殆ど 休みも とらず



難しい 家族の 和の 要でした....



私の 病と 仕事の 唯一 の理解者となり



逝きました.....







ママが 北九州を 離れる時に



おばあちゃん が くれた 身代わり 人形



JeJeジェジェちゃんは



ある 巨大宗教組織に



炎の 中に 投げこまれました....



テレビ(テレ東)の



ミステリー番組に ブーツが 焦げて



髪が 山嵐に なって



不吉を知らせる人形と して



出演していたデシュ



つづく



世界初真実の絵本


『不思議の森の ももみく と なかま達』


より



画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)


絵本作家:大宇優巳(おおいなるうみ)


プロデューサー:大西佑



ゆうわーるど出版 代表


アトリエゆうわーるど 代表


創造ひろば『大きくなる樹』代表


マザーテレサの生き方言葉を


伝承する会 代表



沖守弘『溢れる愛』写真展&


朗読コンサート展開中




線維筋痛症レベル5(全身激痛最高値)


若年性線維筋痛症10歳時発症


(3歳自閉症サヴァン有


成人線維筋痛症酷似) 芸能界他の仕事が


出来ていたことは奇跡である。


要介護5(ほぼ寝たきり)


要 電動車椅子.歩行器.介護用電動ベッド


回転式テーブル



2012.12クリスマス個展準備中


気絶 寝たきりとなるが



2020.2.3節分1/24奇跡の復帰を果たす



1/24とは、1日24時間絵筆を握れる


可能性は1時間のみ。


連続作業5~10分限界