888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

お化けのチェリコ と招き猫の日

『招き猫・ことだま の詩』



周り の 気配を 素早く



キャッチ キャットにゃんこ



願い や 希望を 叶えるにゃんこ



気軽に お手軽 にゃん



願い を 言って くれたら



応える ネコの 招き猫にゃん なり







『アトリエゆうわーるどofficeに




住んでいた



お化けの チェリコちゃん デシュ』



アトリエ ゆうわーるど の 事務所の



玄関は 招き猫 が



沢山 並んでいるデシュ



大小 様々 色も 色々 ピンクや黄色



オレンジ 紫 何でも 並んでいるデシュ



それは



アトリエ ゆうわーるど の 事務所の



外に は 何故だか



子猫を 段ボールに 入れて



誰かが 置いていくからデシュ



アトリエ ゆうわーるど の



事務所は 元々



ビジネスパートナーさん の



お家デシュ



マンションの8Fデシュ



7Fに 動物愛護団体さんの



事務所が あるデシュ



間違えて 8F に 子猫を



置いて行くの デシュ



ビジネスパートナーさん と



子ども達は 里親を 探しました




たった 一人



ミルクを 飲む力が、なくて



亡くなった のが チェリコちゃんデシュ



ママが シックスセンスなので



お化けの チェリコちゃんを



見つけましたデシュ.....



今は 不思議の森の



虹の かかる愛の 動物村に



いましゅ



亡くなった 動物達が



集まる 場所には



いつも 桜が 咲いているデシュ








ママは いつも 電動車椅子で



動物達に 会いにいく デシュ



桜の花が 咲く 虹の かかる場所デシュ






クロちゃんと トラちゃんは



まだまだ 元気デシュ



生きて 桃畑を守ってましゅ



世界初真実の絵本


『不思議の森の ももみく と なかま達』


より




画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)


絵本作家:大宇優巳(おおいなるうみ)


プロデューサー:大西佑



アトリエゆうわーるど


創造ひろば「大きくなる樹」


ゆうわーるど出版


マザーテレサの生き方言葉を


伝承する会



沖守弘「溢れる愛」写真展&


朗読コンサート展開中




線維筋痛症レベル5


(全身激痛最高値)


若年性線維筋痛症10歳時発症


3歳自閉症サヴァン有



芸能界芸術家としての活躍は奇跡である


「心に沿う生き方がもたらした奇跡」


線維筋痛症専門医談



要介護5 ほぼ寝たきり


要電動車椅子 歩行器 介護ベッド



2012.12クリスマス個展準備中気絶


寝たきりとなるが


2020.2.3節分1/24奇跡の復帰を果たす



1/24とは 1日24時間絵筆を握れる可能性は1時間のみ 連続作業5~10分限界