888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

仲秋の名月と栗御飯弁当

これからの 季節は


湯豆腐 春菊を かぼすを


絞って 頂くのが 身体が温まります...


コロナで 野菜 果物が お高いですね....



今日は豆腐の日



『豆腐・ことだま の 詩』



とても 栄養価高く 低カロリー



嬉しい 笑顔 の 食卓に 色々並ぶ



お豆腐レシピ



玉子で まぜてオムレツ



ハンバーグは 子ども達の 笑顔を



運んでくるね(*^-^)



ふわふわ 手作り 豆腐は



のど越し つるり



みんなで 食べて 嬉しい笑顔





今日は十五夜 仲秋の名月....



おととい から お月様が キラキラ輝いて



秋の 清々しい 空に 美しいです



北九州市は 今日も 快晴です



仲秋の名月を見ながら 栗御飯弁当を



頂きます。 差し入れが 有りました



感謝。






少しずつ 食べます(*´∀`)♪


感謝です。






『月見』日本画



秋と春は 線維筋痛症の ママが 唯一



外出できる 体調に なる季節デシュ



秋の風は 清々しいデシュが 冷たい風は



冬の 痛みが 始まるデシュ



一週間前の朝 ママは手足がかたまり



身体は激痛になったデシュ



ストーブタイマーと お湯を用意して



寝るデシュ



先月から ケアマネージャーのおかげで



入浴介助が 週に三回になりましたデシュ



痛みが やわらいだデシュ



しかし 体力は 奪われマシュ



お風呂の日 通院日は 必ず夜は



発熱するのが



線維筋痛症のさだめデシュ



発熱も痛みも お付き合いが 長いデシュ



慣れて きて 今年は 冬の過ごし方も



上手に できると 言ってるデシュ





『月夜の音楽会』日本画



不思議の森 も 仲秋の名月を楽しむデシュ



みんなが 演奏会を、はじめる デシュ



次は ももみく 達の ダンスと合唱デシュ



虫さん 達と 愛のハーモニーを



作るデシュ



世界初真実の絵本


『不思議の森の ももみく と なかま達』


より



画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)
絵本作家:大宇優巳(おおいなる うみ)
プロデューサー:大西佑


アトリエ ゆうわーるど


創造ひろば『大きくなる樹』
コロナ終息後活動再開予定は未定
ボランティア正会員随時募集中


ゆうわーるど出版
マザーテレサの生き方言葉を
伝承する会




沖守弘『溢れる愛』写真展&
朗読コンサート展開中


線維筋痛症レベル5
(全身激痛最高値)
若年性線維筋痛症
(10歳時発症3歳自閉症サヴァン有)
変形性関節症重度
(脛椎.脊椎.両膝)
要介護5ほぼ寝たきり
要電動車椅子.要歩行器.電動介護ベッド
回転式テーブル


2012.12クリスマス個展準備中気絶
寝たきりとなるが
2020.2.3節分1/24奇跡の復帰を果たす


2/24とは 1日24時間絵筆を握れる
可能性は1時間のみ
連続作業5~10分限界