888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

北九州市障害担当者遅刻と判断

2020.10.8 北九州市 晴れ 早朝冷え込み


痛みは MAXと なる…


今日 は 北九州市の障害福祉の方が


私の 自宅アトリエ~ 電動車椅子での


外出の為 スロープを 作る 為の確認に


来た。


今日は 歯医者の日


介護タクシーの お迎えは


10:00 と 約束である


ケアマネ-ジャー 介護タクシーの方は


時間より 早く 来られていた……


北九州市の担当が 来たのは


10:20 私が 玄関の 鍵を 絞めて


介護タクシーに 乗る前に まだ


車で うろうろしていた


北九州市担当者の 決定


私は ひとりで 外出してはならないから


スロープは 必要ない………。


これが 北九州市 障害福祉を


司る 担当の 出す答えなのです


私は 10年前
線維筋痛症の 認定を 受けながらも


北九州市の 障害担当は 私を嘘つき呼ばわり


し続けた


そのまま 放ったらかしだった…


これが 北九州市 の 現実なのだ…



ひとり の 人間が 前向きに


生きていける 為に 動くのが


担当の役目だが


遅れてきた 挙げ句


家の 中と 外の 段差さえ
見ずに 決定された………


私は 障害者 だが 頭は


きちんと動いている


このまま 引き下がれば


また 次も 同じ事がおきる……。


私を 嘘つき 呼ばわりし続けた


北九州市の 決定は


受け入れられない…



画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)


絵本作家:大宇優巳(おおいなるうみ)


プロデューサー:大西佑



アトリエゆうわーるど


創造ひろば「大きくなる樹」


ゆうわーるど出版


マザーテレサの生き方言葉を


伝承する会




沖守弘「溢れる愛」写真展&


朗読コンサート展開中




線維筋痛症レベル5


(全身激痛最高値)


若年性線維筋痛症10歳時発症


3歳自閉症サヴァン有



芸能界芸術家としての活躍は奇跡である


「心に沿う生き方がもたらした奇跡」


線維筋痛症専門医談



要介護5 ほぼ寝たきり


要電動車椅子 歩行器 介護ベッド



2012.12クリスマス個展準備中気絶


寝たきりとなるが


2020.2.3節分1/24奇跡の復帰を果たす



1/24とは 1日24時間絵筆を握れる可能性は1時間のみ 連続作業5~10分限界