888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

取り急ぎご報告






2020.10.13 北九州市 晴れ

秋晴れの日… 


北九州市障害福祉課より

連絡を頂きました


「先日は 遅刻を し、


大変申し訳ありませんでした  


大西様ご本人から 連絡を 頂き 


 不明点が 全て 解りました ので 


玄関段差スロープを 取り付ける


方向で


動きます」との事でした。 



皆様には 大変 ご心配を

おかけしました 


沢山の 励ましの お言葉に 感謝です 


取り急ぎ ご連絡申し上げます 



画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)


 絵本作家:大宇優巳 (おおいなる うみ) 


プロデューサー:大西佑 



線維筋痛症レベル5 


要介護5ほぼ寝たきり


 要電動車椅子 歩行器

介護用電動ベッド