888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

黄金虫と台風一過とNY

2020.9.8 は NYの日


ニューヨーク行ったことある?


有りません.....


夢....


ハリウッド.....


今は 中国の レベルの高さが
素晴らしい.....


ハリウッドを こえている....。


どうなるかな...
思考停止命令‼️


描けないストレス に より
十二指腸潰瘍悪化
逆流性食道炎等色々合わさり


肋骨に 激しい痛み
.....ストレス過多なり


乳製品のみ 食す



『ニューヨーク・ことだま の詩』



にっこり 笑う アメリカンドリーム



手に入れた 人々の 人生は



幸せなのだろうか....



宜しく の 挨拶の 裏に 人種差別



苦しい生活 豊かな生活 貧富の差は



日本人には 計れない.....



犯罪の街....







台風が直撃する 少しまえ



福祉用具の同級生の たっちゃん に



黄金虫が くっついて



自宅アトリエに 黄金虫くん が やってきた



風が 強くなる 前に 何故 此処に



避難しようと 決めたのかな....(・_・?)



台風10号 直撃 の 中 コットンに砂糖水を



含ませた のを ごくごく 飲んで



元気に なりました....。(*^-^)





本日 黄金虫くん は 無事に 山の 向こうに



飛んで いきました....



台風直撃の 時を 一緒に居てくれて



有り難う....黄金虫くん(*^-^)





ここまで 描いた 美人画



体調完全に アウトに なりました....


日々死闘....


待つのみ....


ただ 今を 生きる....。




画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)


絵本作家:大宇優巳(おおいなるうみ)


プロデューサー:大西佑



ゆうわーるど出版 代表


アトリエゆうわーるど 代表


創造ひろば『大きくなる樹』代表


マザーテレサの生き方言葉を


伝承する会 代表



沖守弘『溢れる愛』写真展&


朗読コンサート展開中




線維筋痛症レベル5(全身激痛最高値)


若年性線維筋痛症10歳時発症


(3歳自閉症サヴァン有


成人線維筋痛症酷似) 芸能界他の仕事が


出来ていたことは奇跡である。


要介護5(ほぼ寝たきり)


要 電動車椅子.歩行器.介護用電動ベッド


回転式テーブル



2012.12クリスマス個展準備中


気絶 寝たきりとなるが



2020.2.3節分1/24奇跡の復帰を果たす



1/24とは、1日24時間絵筆を握れる


可能性は1時間のみ。