888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

食べる と 歯医者と 感謝溢れる

今日は 牛タンの日


牛タン 大好きです。


厚切りか 薄切りが たぶん


薄切りだと 思います 檸檬汁を


かけて 食べます(*^-^)





『牛タン・ことだま の 詩』



ぎゅ~っと 脂質たっぷりの



旨味なれど



タンとは 牛の舌 なのです



牛の 大切な 命を



人間は 沢山頂きます



美味しく 頂き 感謝して



元気に 生きる 生きている



有り難うございます(*^-^)



本日 歯医者 通院



夏バテ してしまっている



私の 身体 を 先生が 気遣ってくれ



今日は 口内 を 優しく 丁寧に プロボリスで



磨いて頂きました(*^-^)



先生が 口内 歯を 磨いてくれる のは



とても 心地よく 癒しの ひとときです



同じ 柔らかい 歯ブラシを 頂いて



電動歯ブラシから ゆっくり 柔らかく



優しく 歯磨き と フッ素うがいを 朝昼晩



するように 教えて 頂き 口内の 刺すような



痛みが かなり 緩和されました



線維筋痛症で ない方々も



お勧めです。



ちょっと した 切り替えで 日々が



楽に過ごせます。



フッ素うがいは 膜で 歯を守り



菌の繁殖を 抑えてくれます。






こんなに 美味しい ケーキを 頂いても



弱った 私の 歯でも 大丈夫に なりました



(*^-^)






14:00~は がんちゃん天使が



お風呂と 入浴介助と お掃除 洗濯



全て あっという間に してくれます



感謝です。






通院は 電動車椅子ごと めぐみ介護タクシーが



運んでくれます(*´∀`)♪






かわらない



深い 優しさが 心に 染みる



上り坂 下り坂 うっかりすると



転んでしまう



身体と 心 ふたつ で 人と なる



ん~っと 沢山 頑張ったから



ん~っと のんびり ご飯と 睡眠💤



病 と けが は のんびり休んで



「ゆっくり と 休んで癒しましょうね」



と いつも 言って下さる



私に とって



歯医者さんは 観音様の 様に 優しく



癒しです(*´∀`)♪



小倉北区中津口 加納歯科



歯医者に 行って癒された 方は


おられますか.....❓(*^-^)





画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)


絵本作家:大宇優巳(おおいなるうみ)


プロデューサー:大西佑



ゆうわーるど出版 代表


アトリエゆうわーるど 代表


創造ひろば『大きくなる樹』代表


マザーテレサの生き方言葉を


伝承する会 代表



沖守弘『溢れる愛』写真展&


朗読コンサート展開中




線維筋痛症レベル5(全身激痛最高値)


若年性線維筋痛症10歳時発症


(3歳自閉症サヴァン有


成人線維筋痛症酷似) 芸能界他の仕事が


出来ていたことは奇跡である。


要介護5(ほぼ寝たきり)


要 電動車椅子.歩行器.介護用電動ベッド


回転式テーブル



2012.12クリスマス個展準備中


気絶 寝たきりとなるが



2020.2.3節分1/24奇跡の復帰を果たす



1/24とは、1日24時間絵筆を握れる


可能性は1時間のみ。