888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

デコレーションと芸術家

2020.10.5 北九州市快晴秋晴れ



空が 高く 青い .....



この 空の青に



鱗雲の デコレーションは



神様の かみわざ



芸術家は 神と 競っているようで



実は 神に 教わっている......。





今日は デコの日



『デコレーション・ことだま の詩』



できあがる まで どんなに なるの



これも あれも 工夫 次第



本来の 用途の 邪魔は ご法度



シーン と 緊張感が 仕上がり前



良し‼️



ん~っと 芸術的 センス を 全開して



あらゆる もの を 魅力的にしてみよう



(*´∀`)♪







今日は 月曜日



訪問介護ヘルパーさんは



スーパーヘルパー つぼちゃん天使






『チェリー』日本画



ママは 動物が 大好きデシュ



お洋服は 着せないけれど



グッズは かなり こだわり が あるデシュ



チェリーちゃん は ママが 作った



赤いもふもふ 毛布が大好きデシュ








つぼちゃん 天使は お掃除 お洗濯



入浴介助~カウンセリング



片付け しながら さりげなく



ママの アトリエを 綺麗に



飾ってくれるデシュ



ママの 絵を フェンスに 張り付けたり



ちょっとした 棚に ピンク の 紙で



アレンジを してくれるデシュ






いつも 笑顔を 絶やさない つぼちゃん天使には すご~く 可愛い 相棒が いるデシュ



ひなちゃん と いいましゅ



不思議なのは



ひなちゃんは ママに 一度も



会ったことが ないのに



ママの 夢の中に でてきて



つぼちゃん 天使の 工夫やデコアレンジを



教えてくれるデシュ(*^-^)



いつも みんなに 支えられて



ママは また 絵筆を 持てる様に



なったデシュ



痛いと 共存して 生きる 事を



楽しめる ママは とても しあわせデシュ




世界初真実の絵本


『不思議の森の ももみく と なかま達』


より




画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)


絵本作家:大宇優巳(おおいなるうみ)


プロデューサー:大西佑



アトリエゆうわーるど


コロナ終息後活動再開予定は未定


ボランティア募集中



創造ひろば「大きくなる樹」


正規会員 ボランティア随時募集中




ゆうわーるど出版


マザーテレサの生き方言葉を


伝承する会


ボランティア随時募集中



沖守弘「溢れる愛」写真展&


朗読コンサート展開中




線維筋痛症レベル5


(全身激痛最高値)


若年性線維筋痛症10歳時発症


3歳自閉症サヴァン有



芸能界芸術家としての活躍は奇跡である


「心に沿う生き方がもたらした奇跡」


線維筋痛症専門医談



要介護5 ほぼ寝たきり


要電動車椅子 歩行器 介護ベッド



2012.12クリスマス個展準備中気絶


寝たきりとなるが


2020.2.3節分1/24奇跡の復帰を果たす



1/24とは 1日24時間絵筆を握れる可能性は1時間のみ 連続作業5~10分限界