888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

キュートと天使と恒例発熱線維筋痛症

今日はキュート の日



絶世の美女 と 言われたことは


無いけれど キュートは


何度か若き頃 言われたことが
有りますね(*^-^)



『キュート・ことだま の 詩』



気持ちが はずみ 笑顔が 眩しい



揺れている 花の 様に



輝き放つ 時がある



そんな時 キュートな 天使が



きっと そばで 一緒に 笑う



声が 聴こえる(*^-^)






「ももみく は ふわふわ金魚の 技を



すると 博士が いつも キュートだと



いってくれましゅ」





「ママの 自宅アトリエの木のフェンスの



鬼さん は 怖いお顔 なのに



キュートだと ももみく は 思うデシュ」






「つぼちゃん天使と ひなちゃん天使は


とっても キュートで かわいいデシュ」





「不思議の森で 一番のキュートは



がんちゃん天使デシュ



今日は ママが 歯医者通院後



少し休んでから



入浴介助デシュ



ママの背中を 柔らかく



優しく洗ってくれるデシュ



自宅アトリエを



あっと 言う間に ピッカピカッに



してくれるデシュ」






がんちゃん 天使が たまに 休憩すると



またまた キュートで



キラキラしてるデシュ(*^-^)



ママは 恒例



一昨日から 発熱 一睡もせずに


朝が 来ましたデシュ




世界初真実の絵本


『不思議の森の ももみく と なかま達』より




画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)


絵本作家:大宇優巳(おおいなるうみ)


プロデューサー:大西佑



ゆうわーるど出版 代表


アトリエゆうわーるど 代表


創造ひろば『大きくなる樹』代表


マザーテレサの生き方言葉を


伝承する会 代表



沖守弘『溢れる愛』写真展&


朗読コンサート展開中




線維筋痛症レベル5(全身激痛最高値)


若年性線維筋痛症10歳時発症


(3歳自閉症サヴァン有


成人線維筋痛症酷似) 芸能界他の仕事が


出来ていたことは奇跡である。


要介護5(ほぼ寝たきり)


要 電動車椅子.歩行器.介護用電動ベッド


回転式テーブル



2012.12クリスマス個展準備中


気絶 寝たきりとなるが



2020.2.3節分1/24奇跡の復帰を果たす



1/24とは、1日24時間絵筆を握れる


可能性は1時間のみ。