888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

清掃の日と心浄まり感謝が満ちる

今日は 清掃の日



『清掃・ことだま の詩』



せわしなく 忙しい からこそ



きちんと 整理整頓



いい仕事 いい生活の基本なり



外 に 家に 心がける ことで



嬉し 楽し 笑顔 感謝 倍加する



ストレス社会に 身をおいて



心きよめられる 掃除かな



今日 木曜日は 午前中歯医者



2時間 寝ている 間に 痛くなく



綺麗に優しく 歯の お掃除



治療とマッサージ完了



達人の歯医者さんです



北九州市 小倉北区中津口 加納歯科



初めての歯医者は10才 の時....



痛いと言ってなき続けた



「泣き虫だね」と 言われた時



若年性線維筋痛症を発症していた....



電動車椅子ごと



めぐみ介護タクシー白龍ちゃんが



送迎 してくれます



今は 感謝しかありません















~ 14:00~16:30



がんちゃん天使の日





がんちゃん天使は



ママ の アトリエと展示部屋を



あっという間に



ピッカピカッ に してくれましゅ






がんちゃん 天使の 入浴介助は



ちっちゃな 身体を



分身の術で ママの 背中 を



優しくやわらかく



流してくれて



シャンプーも してくれマシュ



有り難うございますデシュ(*^-^)




ママの 身体 が 激痛で 動かなくなり



何度も 気絶 を 繰り返す中



病院も 見つからず 北九州市に相談



しても 10年間 無視 され続けたデシュ



線維筋痛症は 仮病 詐病では



ありませんデシュ



最初に 来た ケアマネさん は



ママが 寝たきり で 動けない時



「動かないなら 掃除できません...」



だから 事務所 に ベッドを おいて



養生していたデシュ



お風呂は 何年も 入ることが



出来ませんでした.....



今 ママ は 幸せデシュ



がんちゃん 天使


つぼちゃん天使が



おうち の お掃除 お風呂を




やってくれるデシュ




世界初真実の絵本


『不思議の森の ももみく と なかま達』


より












画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)


絵本作家:大宇優巳(おおいなるうみ)


プロデューサー:大西佑



ゆうわーるど出版 代表


アトリエゆうわーるど 代表


創造ひろば『大きくなる樹』代表


マザーテレサの生き方言葉を


伝承する会 代表



沖守弘『溢れる愛』写真展&


朗読コンサート展開中




線維筋痛症レベル5(全身激痛最高値)


若年性線維筋痛症10歳時発症


(3歳自閉症サヴァン有


成人線維筋痛症酷似) 芸能界他の仕事が


出来ていたことは奇跡である。


要介護5(ほぼ寝たきり)


要 電動車椅子.歩行器.介護用電動ベッド


回転式テーブル



2012.12クリスマス個展準備中


気絶 寝たきりとなるが



2020.2.3節分1/24奇跡の復帰を果たす



1/24とは、1日24時間絵筆を握れる


可能性は1時間のみ。


連続作業5~10分限界