888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

日本画と ことだま詩画と不動産の日


今日は 不動産の日



私の 自宅アトリエ を



探して 下さった 不動産屋さん に



とても 感謝している



日本画を、メインに 描き ことだま詩画



である 私は 北九州市小倉駅前の百貨店に



常設 し 国民の 休日は 必ず 個展催事で



催事が 終わってからも アトリエを訪ねて



来られる お客様が 後をたたなかった...













小倉のど真ん中 繁華街に アトリエを



構えなければならなかった



日本画 ことだま詩画 の 雰囲気で



日本家屋 古民家を 探して頂き



やっと 見つかり ファイト という時に



私の 身体は 完全に 動かなくなった....


不動産・ことだま の 詩』



不思議な 緣で 家や土地



どんな時? あらゆる場面で



自分を 守る大切なもの



嬉し 楽しく 長い 緣



爽やかな 風を 通して



ん~っと 背伸び大きく 安堵する





ママを 守る 為に ママのママが



ママに 渡した Jejeジェジェちゃんは



火の中に ほうり込まれたデシュ



ママの 心は 張り裂けそうでしたデシュ...



つづく



世界初真実の絵本


『不思議の森の ももみく と なかま達』


より







画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)


絵本作家:大宇優巳(おおいなるうみ)


プロデューサー:大西佑



ゆうわーるど出版 代表


アトリエゆうわーるど 代表


創造ひろば『大きくなる樹』代表


マザーテレサの生き方言葉を


伝承する会 代表



沖守弘『溢れる愛』写真展&


朗読コンサート展開中




線維筋痛症レベル5(全身激痛最高値)


若年性線維筋痛症10歳時発症


(3歳自閉症サヴァン有


成人線維筋痛症酷似) 芸能界他の仕事が


出来ていたことは奇跡である。


要介護5(ほぼ寝たきり)


要 電動車椅子.歩行器.介護用電動ベッド


回転式テーブル



2012.12クリスマス個展準備中


気絶 寝たきりとなるが



2020.2.3節分1/24奇跡の復帰を果たす



1/24とは、1日24時間絵筆を握れる


可能性は1時間のみ。


連続作業5~10分限界