888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

冒険と不思議の森の ももみく達



冒険の持ち物、3つなら何を選ぶ?



冒険に 必要なもの



1  自分を信じる



2  勇気



3  諦めない 強い心



人生は 冒険と 似ている



人が 耕していない 場所を 開拓したり



誰も 登っていない 山を 登ったり



人生は まだ  生きて みないと 解らない



ことが 沢山 ある



その時 自分を 信じる 力と勇気が



必ず必要だと感じる....




     『冒険・ことだま の詩』



    ぼんやり と 遠くの 山を 見つめる



     あの 山を 登ってみたい と 



     心が  さけぶ  



     うっそう と した 森を 越え



      険しい  山河の 果てにある 山



      その山を登る のは



       準備 と 自分の 力を 知ることなり










ももみく 達 こぶたの 天使は



おおがみい様の 命を うけ



地球を 救う為  幾つもの  難関を



越える  旅を するデシュ



おおがみい様は



最初に 『心と心』の 技を習得



させた デシュ



難しい デシュ



これが 基本なのデシュ





世界初真実の絵本


『不思議の森の ももみく と なかま達』より




画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)


絵本作家:大宇優巳(おおいなるうみ)


プロデューサー:大西佑



ゆうわーるど出版 代表


アトリエゆうわーるど  代表


創造ひろば『大きくなる樹』代表


マザーテレサの生き方言葉を


伝承する会 代表



沖守弘『溢れる愛』写真展&


朗読コンサート展開中




線維筋痛症レベル5(全身激痛最高値)


若年性線維筋痛症10歳時発症


(3歳自閉症サヴァン有 


成人線維筋痛症酷似) 芸能界他の仕事が


出来ていたことは奇跡である。


要介護5(ほぼ寝たきり)


要 電動車椅子.歩行器.介護用電動ベッド


     回転式テーブル



2012.12クリスマス個展準備中


気絶 寝たきりとなるが



2020.2.3節分1/24奇跡の復帰を果たす



1/24とは、1日24時間絵筆を握れる


可能性は1時間のみ。