888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

グミと 創造ひろば『大きくなる樹』


『紫陽花と戯れる天使達』



世界初真実の絵本
『不思議の森の ももみく と なかま達』より


『月夜の音楽会』





おすすめのグミ、教えて!


グミ は 新しい お菓子で


今は お菓子は ケーキか


シュークリーム プリンしか


食べられない ので



あなたもスタンプをGETしよう



グッド グッド グミ‼️と



小中学生 が 言っている



何が グッドなの(・_・?)



先生 知らないの!歳だね~と



言われ 生徒に もらった



不思議な お菓子



ゼリーほど 柔らかく なく



ガムではないが 口の 中で



長持ち するから



子ども達の 人気もの



創造ひろば 『大きくなる樹』の



舞台発表会の 日は



お疲れ様 よく頑張りました



の意味を 込め



コンビニで 流行りの グミを 探す



私でした....(*^-^)










ひとつ の みかん の ような



光るものが 舞台に あるよ



学校に 行く途中かな...



気になりだすよね.....



最初に 誰が 触るかな....?



誰が 何と 言うのかな?



校長先生を 連れてくる....?



日常に ひとつ の 光るもの



から みんなの 想像が 始まるよ



想像しながら 話していたら



あれ?



物語りが 出来ました



面白いから 舞台に しようか?



創造ひろば『大きくなる樹』は



表現する 場所



言葉 詩ポエム 朗読 音楽 踊り



川柳 絵画 紙芝居 何でも あり



想像することは、思いやりと



繋がっている....



想像力が あらゆる ものを 創造する



ベース 基盤 基本 なのです






画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)


絵本作家:大宇優巳(おおいなるうみ)


プロデューサー:大西佑



ゆうわーるど出版 代表


アトリエゆうわーるど 代表


創造ひろば『大きくなる樹』代表


マザーテレサの生き方言葉を


伝承する会 代表



沖守弘『溢れる愛』写真展&


朗読コンサート展開中




線維筋痛症レベル5(全身激痛最高値)


若年性線維筋痛症10歳時発症


(3歳自閉症サヴァン有


成人線維筋痛症酷似) 芸能界他の仕事が


出来ていたことは奇跡である。


要介護5(ほぼ寝たきり)


要 電動車椅子.歩行器.介護用電動ベッド


回転式テーブル



2012.12クリスマス個展準備中


気絶 寝たきりとなるが



2020.2.3節分1/24奇跡の復帰を果たす



1/24とは、1日24時間絵筆を握れる


可能性は1時間のみ。