888アトリエゆうわーるど.画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー大西佑

画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇) プロデューサー大西佑に 突如襲いかかった線維筋痛症レベル5の真実と作品群

法と不思議の森と大宇宙

今日は 世界の法の日



人が 生まれ出ル 時



人の 魂には 仏法が 存在する


(釈迦の言葉より)



誰もが 生まれてきた 時



大宇宙の 成り立ちの 法則に



因んだ 人間の 生き方 悟りへの



生き方 が 刻まれている



何千何十億 の 大宇宙には



その成り立ち を 決める公式がある



この 公式が 大宇宙の法である



人間の 魂には 大宇宙の 公式が



刻まれている



今は未だ 脳の研究は 3割に満たない



人の 科学



世界の法も 日本の法も



人が 作ったの ならば



それは 人に とって 都合の良いもの



ではなく



人に とって 優しいもので あって



欲しい.....







不思議の森の 人間とふれあい 養成所には


美徳の 女神 の 絵が 沢山あるデシュ





不思議の森には



『秋の美徳』



という 言葉があるデシュ



めぐみ みのり ゆたか 等の 総称の



意味デシュ



ももみく 達 こぶた の 天使は



おおがみい 様の かけら から



出来ているデシュ(*^-^)



おおがみい様は 秋の美徳を



人々に 与える 豊穣を 持って来て



くれるデシュ






『クロちゃんと トラちゃん の桃畑』



クロちゃんと トラちゃんに 出逢えたのは



おおがみい様が くれた 法の中にある


奇跡の 公式から プレゼントされたデシュ






『カッパかみさま カッパ様』


カッパは actor の 神様デシュ




『緑の妖精』F4



『国東の魂』日本画 F4



世界初真実の絵本


『不思議の森の ももみく と なかま達』より





画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇)


絵本作家:大宇優巳(おおいなるうみ)


プロデューサー:大西佑



ゆうわーるど出版 代表


アトリエゆうわーるど 代表


創造ひろば『大きくなる樹』代表


マザーテレサの生き方言葉を


伝承する会 代表



沖守弘『溢れる愛』写真展&


朗読コンサート展開中




線維筋痛症レベル5(全身激痛最高値)


若年性線維筋痛症10歳時発症


(3歳自閉症サヴァン有


成人線維筋痛症酷似) 芸能界他の仕事が


出来ていたことは奇跡である。


要介護5(ほぼ寝たきり)


要 電動車椅子.歩行器.介護用電動ベッド


回転式テーブル



2012.12クリスマス個展準備中


気絶 寝たきりとなるが



2020.2.3節分1/24奇跡の復帰を果たす



1/24とは、1日24時間絵筆を握れる


可能性は1時間のみ。